設立1974年、流山市少年野球の最歴チーム。流山シャークスは小山小とおおたかの森小の子供達で構成。地元密着!女子力最強5名所属。チーム座右の銘は「文武両道」

1日体験・入部

  • HOME »
  • 1日体験・入部

 1日体験募集中!(未経験者でも大丈夫)

※女の子もご参加ください。(安心のサポート:現在女子5名所属)

image1.jpeg

image1.jpeg

まずは一日体験でチームを確認して見てください。
参加した子供の第一声は、

● 部活動が一緒だ
● あの子知ってる!
● 通学路が一緒!!
● ○○ちゃんのお兄ちゃんだ!!!

って感じです。
小学校が同じ子供たちの集合体なので遊びに行く感覚で気軽にお越しください。
お申し込みは、下記の連絡先までお電話、またはメールでご連絡ください。

imagesCAK6QJL9

服装・練習場所

運動できる服装ならOKです。バット、グローブは貸与可能です!

流山シャークスのホームグランドは小山小学校。
子供たち自身が徒歩で安全に通える近場での練習を中心に行っていますので、とっても安心いただけます。

練習場所 : 小山小学校 もしくは 流山おおたかの森小学校 江戸川大学グランドにて
練習時間 : 土曜日、日曜日、祝日(雨天中止)
体験日時 : 随時可能(試合がある時間は体験が出来ない場合もあります)

連絡先

上田(マネージャー)までお気軽にご連絡ください。
tel:090-1887-3769
yo-ueueda-@docomo.ne.jp

 

部員募集中! 

現在所属部員:18名

20160619シャークス

同じ小学校に同じチームの子がいると学校が楽しい!

苦楽を共にしているメンバー同志のつながりはとっても強く、校内で仲良く声をかけ合ったり、部活動が同じだったりと学年を超えた深い絆が生まれています。

小学校を卒業した後は、おおたかの森中学校に通う子供が多いので、既卒の先輩に優しく声を掛けてもらったり、一緒の部活動に入って面倒を見てもらったりと初めての中学校生活がとってもスムーズに入っていけます。

トラブル時にはシャークスの先輩に助けてもらったという話も聞いています。これも同じ学校に通う子供達で構成されているチームに所属したメリットです!

シャークスメンバーは

●ユニフォーム
ユニフォームと背番号は無料貸与しています。
●ズボン
ズボンは購入していただいております。
●シューズ
練習は運動靴でも可能ですが、試合に出るにはスパイクが必要となります。
サイズが合えば無料貸与可能です。

入会金 / 会費

●入会金
4,500円
●会費
1,500円 (1~2年生は1,000円)

【急募】レギュラー候補者!

imagesCAJFD2CX

流山シャークスでは即戦力を求めています。特に

・4年生以上の男女
・半年以上の野球経験者
・走るのが早い、投げるのが得意などの運動神経が良いと言われる子
・テニス、サッカーやバスケットボール、剣道など他スポーツ経験者
・お父さんや兄弟が野球をやっていた子
・体が大きな子
・野球が好きな子

お申し込み、お問い合せ

上田(マネージャー)までお気軽にご連絡ください。
tel:090-1887-3769
yo-ueueda-@docomo.ne.jp

お気軽にお問合せください[上田マネージャー] TEL 090-1887-3769 練習場所:小山小・おおたかの森小・江戸川大学のグランド
【連絡先】
上田マネージャー
yo-ueueda-@docomo.ne.jp

土日祝日 朝~夕方まで

PAGETOP
Copyright © GINZA VILLA All Rights Reserved.