オーストラリア遠征の大会が終了したようです。
良かった良かった…(*´ー`*)

現地の方々は、写真から滲み出る良い人オーラが凄くて、とても良い経験ができたのではないでしょうか。

やっぱり野球っていいな!
野球に国境はないですね!
戦争するなら野球すれば良いのに!

LOVE野球!ありがとう野球!

貴重な経験をさせて頂き、大会関係者の方々や現地の方々には、チーム関係者として感謝致します。
誠に有難う御座いました。

また次回も流山シャークスから選出選手が出るよう、子供たちと一緒に頑張ります!

ナナ、さぁ帰っておいで!
お土産は無事に帰ってきて、笑顔で話を聞かせてくれれば十分だ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_0371.JPG

スケジュール